ひなた

ひなた写真
画像をクリックすると拡大画像がご覧できます。
身長 体重 年齢
167 cm 54 kg 25 歳
セクシャリティ Pサイズ
バイ 14㎝太
絡みタチ 絡みウケ バックタチ バックウケ
× × × ×
フェラ 3P ソフトS ソフトM
× ×

プレミアムマッサージコースオプション【A】【B】

【A】全裸OP(+2000円) 【B】フェラOP(+1000円)
【A】海パンを着用せず全裸でマッサージします。
【A】+【B】全裸に加えボーイへのフェラをする事が可能。
(ご注意)キス・ボーイからのフェラ等は含まれません。
爽やか好青年男子 業界初経験
爽やか若リーマン系 とても礼儀正しい
意外にアソコが大きい いつもニコニコしてる

ひなた
167cm / 54kg / 25歳
12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)
出勤時間21:00 17:00 休み 13:00 13:00 休み 休み
退勤時間23:00 23:00 22:00 22:00
泊まり可否× × × ×
備考~前日予約 ~前日予約
19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
出勤時間未定 未定 未定 未定 未定
退勤時間未定 未定 未定 未定 未定
泊まり可否
備考

【スケジュール備考欄のご説明】

  • 【1H前予約】------>当日でも1時間前よりご予約可能でございます。(それ以前の日からも対応可)
  • 【2H前予約】------>当日でも2時間前よりご予約可能でございます。(それ以前の日からも対応可)
  • 【~前日予約】----->前日の24時までのご予約に対応しております。(当日は対応不可)
  • 【要問い合わせ】--->確認が必要となりますので一度当店までお問い合わせくださいませ。

アンケート

血液型
?型
好きなテレビ番組
ドキュメンタリー番組
入店の動機
尽くすのが好きなため
好きな芸能人
滝沢カレン
趣味
ないので誘ってください!
タバコの匂い
苦手です。すみません。
誰似と言われる?
んー、わかりません!笑
お酒は
顔赤くなります。梅酒好き
自分の性格
人懐っこい。優しい。
休日の過ごし方
連れ出して欲しいです!
セールスポイント
勃つと太いと言われます♡
マイブーム
温泉旅行、ドライブ
好きなスポーツ
特になし!笑
ストレス解消法
人と話す。寝る。
好きな食べ物
チーズ、お肉、果物、甘物
特技
絶対音感を持っています。
苦手な食べ物
パクチー
欲しいもの
物欲はあまりないです。
好きなアーティスト
色んな曲、オーケストラも
将来の夢
今は何事にも挑戦!


ボーイからのコメント


初めまして。ひなたと申します。

マッサージをするのは初めてですが、来たくださったお客様には「ひなた君を選んで良かった。」って言ってもらえるように皆様を幸せにしたいと思っています。

マッサージ専門スタッフですが、身体を触ったりなどなど色々可能な範囲でご遠慮なくしていただけると僕も嬉しいです!笑

海パンの上からでも僕の硬さや太さを感じてください(#^^#)

体毛はもともと薄めなのできっと触り心地もいいと思います。

お仕事帰りのひと時や休日の癒しなど理由は様々だと思いますが、60分から始められるので悩んでおられたらまずは一度会いに来てください♪

後悔はさせません☆

どのようなお客様も大歓迎なので是非お待ちしてます!
一緒に素敵な空間を楽しみましょう!!

店長からのコメント


とにかく元気で爽やかな好青年男子の「ひなたくん」

明るくて爽やか!一緒にいると元気をもらえるキャラ
ちょっと天然な所もまたかわいい♪

ポジティブで話し上手に聞き上手なので初めての利用で緊張気味の方も彼と過ごすことですぐに気持ちがほぐれます☆

性格はとても真面目で頑張り屋さん!

人のお世話をすることが大好きなので年配の方でもしっかりサポートしてくれるとても優しく安心な存在。
こんな若い子でそういったタイプはかなり希少ですね(^^)

身体はバランスがとてもよく色白の綺麗な肌にプリッとしたお尻が超セクシー

自ら「こんな水着履いたらエロいですか?」と聞いてくるくらいノリノリで大胆な一面も...

マッサージも鬼の特訓のおかげでかなり上手になってきました!
しっかりと毎回メモをとって真面目に頑張っていました。

自分を求めてくれたり頼られたりすることがなにより嬉しいそうです。

こんな子に身を任せて全身マッサージされるなんて至福の時間ですね☆

退屈しない元気なキャラの「ひなたくん」きっと満足なひとときになること間違いなし!